2014年4月20日日曜日

はじめての上級錬金術

突風ちゃんの素の錬金術Rが7になって、+4ブーストして錬成鉄板まで@1というところで、 沈没船ミッションのスペシャル特典で+1ブーストされるので、そこに向けて材料の準備をしていたら、 皇帝選挙の公約でも錬金が+2ブーストされてることに気づいたので、R7+6で加工鉄材を使った実験をしてみた結果。
実験結果熟練度発現回数
純鉄の板金219
NG219
鉄材10333
鉄材15520
錬成鉄板2219
家具の耐久は94になり、ゲージは2目盛りくらい減ってる感じでした。

白煙弾のデータから、 100回やって3枚できるくらいかなーと思ってたら19枚もできてびっくり。

ほかの人が出してるデータだと、加工鉄材80から1枚って人もいるので、どっかで上級錬金の成功率上がってるかも?
ちなみに大成功SSは1-4まで入れてて、主計副官の特性は100でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿